デルタ 水温センサー 制御用 リプレイス用の新品

2006年12月2日土曜日

デルタインテグラーレ8V

t f B! P L

水温センサーを購入しました。

交換するのは、僕がオーナーになって二回目。


少し前に掃除してなんとかマトモになったかに見えたデルタでしたが、やっぱり駄目でした。

同様にエンジンのアイドリングがおかしなことに。

それで、仕方なくまた購入。以前お譲り頂いた方がオークションにまた出品していたので即、購入。


4,800円でした。



昨日交換して、昨日今日と走って見ましたが、どうやら大丈夫の様子。

やっぱり、センサーがぼけてしまっていたようです。


クーラントを見ると酷く汚れているので、原因の一端を担っているかもしれません。


エンジンオイルが化学合成100%なので、パッキンからオイル漏れしているのかも知れません。しかも、それがクーラントに漏れているような感じです。


クーラントが白濁しています。


近いうちにエンジンオイルと冷却水を交換しないといけないと思うのですが、外がとても寒いです。


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

インタークーラーのないマイルドターボのテリオスキッドのオイルフィルター交換したよ

 テリオスキッドのオイルとオイルフィルターを交換しました。 オイルフィルター交換は今回が初めてなので、ネット検索したのですが、うちのテリオスキッドはインタークーラー無しの EF-DEM型エンジンなんですが、これの情報がなかったのでちょっと書いておきます。 結論から言えば、インター...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ