海の駅 とろむ

2007年1月23日火曜日

お出掛け

t f B! P L

20070123182251
久しぶりに川原監督とドライヴに出掛けました。

スポンサーリンク



川原君は田舎の徳島で唯一といってもいいくらいの話の会う友人で、自主制作で映画を撮り、それで賞を取ったりしている。
で、ひさしっぶりにラーメンを食べました。
入ったラーメン屋さんはまぁまぁ美味しかった。因みに好きなラーメン屋さんは潰れたり、味が変わったりして今のとこないです。
その後、川原号(プレオ マニュアル)で南へ。
ぐんぐん走って、とうとう室戸。
室戸は知らない間に様変りしていました。
とろむという海の駅が出来ていたり、
ウトコというスパレストホテルが出来ていたり。
とろむでは足湯があったり(残念ながら有料。タオル代込みで200円)イルカがいたり。
イルカは餌やり体験が出来る。でも、残念ながら対象年齢が5歳からで、予約不可。残念な。
足湯は有料だけどタオルがない時は便利かなぁと思う。
疲れも取れるしね。
あと、展望台もできていた。
今度は昼間に行ってみます。
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

テン泊登山の装備

 初めてテン泊登山に行ったのですが、テン泊登山そのものよりも準備に悩まされたので、自分の装備を書いてみようと思います。 まず、ザックですが、手元に35リットルのグレゴリーのザックがあるだけですので、これに何とか装備を収めていきました。 そもそも、35リットルのザックで、テン泊出来...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ