土々呂の滝を見に行きました。

2007年10月16日火曜日

未分類

t f B! P L

詠君が何処行くん?と、きくのでドライヴとだけ教えて出掛けました。

朝ご飯はママの手作りベーグルサンドを食べました。行き先はママの提案で土々呂の滝と於安パークに決めました。

道中、ハイロウズのCDを掛けていると詠君が歌を憶えました。曲は「日曜日よりの使者」順調に走って滝までつきました。

詠君は展望台の大きな椅子に坐ってご機嫌でした。

滝つぼへ向けてみんなので石投げをしました。詠君は3つも同時に投げては得意げでした。

すっかりお昼をまわっているのに昼食のことを忘れていて、於安うどんという看板を頼りにうどん屋さんを目指すのですが、なんと土日しか営業していない。がっくり。

このあたりはお店がなく(あるのかも知れないが、僕は知らない)困って走るうちに吉野川オアシスの傍まで来たので、ちょくちょく行くうどん屋さんに入りました。

釜上げうどんが食べたかったのですが、ないと勘違いして釜玉を注文しました。

大を注文して二人で1000円でした。これは徳島では安い方です。香川だと高い方ですが。

その後、於安パークまで戻ると時間が遅くなるので吉野川オアシスで遊びました。ここには鴨がいて餌やりができます。

スポンサーリンク

style=”display:block”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”5633064671″

data-ad-format=”auto”>

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

インタークーラーのないマイルドターボのテリオスキッドのオイルフィルター交換したよ

 テリオスキッドのオイルとオイルフィルターを交換しました。 オイルフィルター交換は今回が初めてなので、ネット検索したのですが、うちのテリオスキッドはインタークーラー無しの EF-DEM型エンジンなんですが、これの情報がなかったのでちょっと書いておきます。 結論から言えば、インター...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ