四季美谷温泉と新居田の滝

2010年2月21日日曜日

お出掛け

t f B! P L

 那賀郡那賀町にある温泉宿。昔、この辺りは木沢村といいました。この木沢周辺で食事ができるところは殆どありません。しかしここはとても静かですし、この辺りで食事をとるなら間違いなくお薦めです。手頃な値段で頂けて、美味しいです。温泉もお薦めです。また手ぶらでふらりとやって来てもBBQが楽しめるのも魅力です。季節で言うなら初夏と紅葉の時期がいいでしょう。もちろん、麗らかな春もいいし雪景色の冬もいいですが、初夏の新緑か秋の紅葉の時期に、高の瀬峡からスーパー林道を経由してここへ下りてきて食事と温泉を頂くというのがお薦めです。新居田の滝は未見ですが、すぐ傍にあるので見に行ってみるのもいいと思います。
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

ロードバイクを4台保管できるスタンドを制作

ロードバイクは室内保管していますが、スタンドが無いので天地ひっくり返して保管しています。 現在、妻と長男がロードバイクに乗るようになったので、合計3台のロードバイクがあります。 また次男は現在中学1年生なのでクロスバイク乗っていますが、後2年もすればロードバイクに乗るようになると...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ