南阿波ピクニック公園

2010年4月21日水曜日

お出掛け

t f B! P L

何年も前の国体のときに整備されたであろう大型公園。
ため池やテニスコート、球技場、子供がとても喜びそうな大型遊具、そして芝生広場。
以前はキャンプも出来たみたいですが今は禁止。
5月には藤棚や菖蒲園が見頃を迎えそうです。
GPS_080
GPS_080 posted by (C)ベッキオ
綺麗に敷かれた野良芝
GPS_081
GPS_081 posted by (C)ベッキオ
車の向こうに見えるのがため池。ぐるりと遊歩道が整備されています。
GPS_082
GPS_082 posted by (C)ベッキオ
黄色のが遊具。ローラー滑り台やトランポリンがありました。
GPS_083
GPS_083 posted by (C)ベッキオ
菖蒲園はまだ早い。
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

テン泊登山の装備

 初めてテン泊登山に行ったのですが、テン泊登山そのものよりも準備に悩まされたので、自分の装備を書いてみようと思います。 まず、ザックですが、手元に35リットルのグレゴリーのザックがあるだけですので、これに何とか装備を収めていきました。 そもそも、35リットルのザックで、テン泊出来...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ