徳島の美波町由岐のぽっぽマリン

2010年4月21日水曜日

お出掛け

t f B! P L

徳島の美波町由岐のJR由岐駅にあるぽっぽマリン
ここは大きな円柱水槽の中には熱帯魚のような綺麗な色の魚が沢山います。
タッチングプールは100円で餌を買えば餌やりなんかも出来て楽しいです。
何よりここは無料です。
2階はピアノやビデオ、本も沢山置いてあって自由に愉しむことが出来ます。
ビデオはトムとジェリーとかがあったので子供と遊ぶにはいいと思います。児童書も沢山置いてます。
地元情報誌なんかもあるので情報収集にも少しは役に立つかも知れませ。
ここは何時いっても綺麗にしてますし、静かなところです。
JRの駅なので当然列車も見れます。
GPS_079
GPS_079 posted by (C)ベッキオ
GPS_077
GPS_077 posted by (C)ベッキオ
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

テン泊登山の装備

 初めてテン泊登山に行ったのですが、テン泊登山そのものよりも準備に悩まされたので、自分の装備を書いてみようと思います。 まず、ザックですが、手元に35リットルのグレゴリーのザックがあるだけですので、これに何とか装備を収めていきました。 そもそも、35リットルのザックで、テン泊出来...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ