勝浦 生名のさくら

2017/03/18

オススメスポット

t f B! P L

s_ikuina.jpg

徳島県勝浦郡勝浦町にあるさくらのスポットの紹介です。

スポンサーリンク

style=”display:block”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”9364881071″

data-ad-format=”auto”>

ここは地元の人に愛されているスポットです。

平日に行くと人は殆どいません。

なぜなら、もっと有名なスポットが近くにあるからです。

そこはそこでとてもいいのですが、地元の人たちが町おこしに力を入れたのでとても人が多いです。

せっかく田舎へ足を運んで桜を眺めるのですから、できれば人がいない所へ行きたくないですか?

スポンサーリンク

style=”display:block”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”5633064671″

data-ad-format=”auto”>

有名な生名のさくらを見てからここへいってランチをするのがオススメですよ。

場所はこのあたり。

とても静かなところです。

広場全体にぐるっと桜が植えられています。

土手から車で広場に降りれます。

桜以外なにもないので、お弁当とイスとテーブルは持参しましょう。

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

雪山テント泊の寒さ対策!高価なシュラフを買う前に「インナーライナー」という選択肢

今持っているダウンシュラフでは、雪山でテント泊は難しそうです。なにせ寒い! 新たにもっと寒さに強いダウンシュラフを購入すればいいのですが、許される予算にも上限があるので、できれば安く済ませたいと思います。 寒さの1つには 下からの冷気によるものがあると思うので この辺りはまた別の...

QooQ