ビート リアウィンドウ交換

2010/05/29

ビート PP1

t f B! P L

ビートのリアウィンドウはヤフオクでポリカに変更してあります。
このヤフオクポリカが傷んできたので交換しました。
今回はヤフオクポリカを型にしてポリカを自分でカットして取り付けました。
その方が安く上がります。
ポリカはばざいや というネットショップで購入しました。楽天の中にもばざいや さんはありますが、ばざいやのHPで購入した方が送料が安くなって私の場合は良かったです。またショップに登録することで割引もあってかなり安く買えました。
で、購入したポリカはヤフオクの物に比べて薄く(3mm)耐久性は劣るかも知れませんが2650円で2枚分取れました。
また薄い分、幌を畳んだ時の腰高感が軽減されて非常に満足いくものになりました。
またヤフオクポリカは幌を畳んだ時にトランクを開けるとポリカが浮いてトランクを閉めれず、トランクを閉めるには
一度幌を元に戻さないと駄目だったのですが、その点も改良できました。
IMAG0273       IMAG0272
IMAG0272 posted by (C)ベッキオ
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブで八面神社を訪ねました。徳島県那賀

 八面神社のご紹介  やつら神社と読むようです  人がいないところが好きな物好きな人に送る 観光案内です。  僕や 僕の友達と同じように、人がいないところが好きな酔狂な方に向けて送る徳島の観光案内。 ここはスーパーカブで走っている時にたまたま見つけた場所です。  やたら 狭い 道...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ