雪山登山してきました。
前日に流れ込んだ寒波のお陰でたっぷりの雪でした。
登山日直前まであたたかい日が続いていたので、軽アイゼンで行くつもりでしたが、とてもじゃないけど、軽アイゼンでは登れないほどの雪山でした。
それでも、軽アイゼンで登っている強者?もいましたが…。
雪山は用意するものが夏山に比べて多いですよね。
いつも忘れてしまうので忘備録も兼ねて記事にしてみようと思います。
車とロードバイクとスーパーカブや趣味の登山やキャンプについてのブログです。Amazon楽天のアソシエイトとして収益を得ております。
【最高】ユーノスロードスターのエアクリーナーを交換したら、走りが別物になった話【BLITZ】 交換時期をかなり過ぎてました… 装着していたのはBLITZの「キノコ型」紙フィルター 交換はめちゃくちゃ簡単! フィーリングが激変。こんなに軽やかだった...
ベッキオ日記
0 件のコメント:
コメントを投稿