川井峠のさくらが見頃20190417 徳島の名所 花見!

2019/04/17

オススメスポット

t f B! P L
2020年3月9日(月)更新
2019年4月中旬の記事デス。
2020年はもう少し早いでしょう!

今年の桜は長く楽しめますね。

 今日は慌てて川井峠のさくらを見に行きました。
 
徳島市内から1時間半くらいかなぁ。
道は所々狭いですが、一応国道です。
 
15554753684801.jpg

15554753874753.jpg
暫く来てなかったのですが、やっぱり良いですね〜 
 
15554753546590.jpg




15554753762622.jpg 

まだまだ楽しめそうなので、今週末も人が沢山訪れそうですね。 
でも、平日はがらがらなので、いいですよ! 

追記
川井峠にはおお峰食堂という食事どころがあります。
おお峰食堂

ここが開いてたら、中華そばを食べに入ります。
特別、旨い!という店ではないのですが、昔風の中華そばでやさしい味わいが、田舎の環境とマッチしていて、なんとも気分がいいのです。

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブで八面神社を訪ねました。徳島県那賀

 八面神社のご紹介  やつら神社と読むようです  人がいないところが好きな物好きな人に送る 観光案内です。  僕や 僕の友達と同じように、人がいないところが好きな酔狂な方に向けて送る徳島の観光案内。 ここはスーパーカブで走っている時にたまたま見つけた場所です。  やたら 狭い 道...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ