電柱

2007/01/28

DIY

t f B! P L

20070128144040.jpg
家に必要なもの。電気。工具使うのにも必要です。
スポンサーリンク




準備完了!
電柱が建ちました。
電力会社が建てようとしていた位置は道路の反対側(車の入り口)でしたが、邪魔になるので何とか希望の位置へ。
電力会社なりに思惑があったようですが、僕には関係ないですからねぇ
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

NAロードスター息切れの原因を探ったらプラグが限界だった【NA8C】

きっかけはガガガと違和感が NAロードスターに乗っていると、発進時や加速時にガガガと詰まるような違和感が出るようになった。 エンジンが不調のようで、息継ぎするような、ノッキングのような、何とも表現に困る症状が出るようになりました。   今まで経験ないので、根拠はありませんが、...

QooQ