今月号のNAVIはインテグラーレが表紙

2007/09/03

デルタインテグラーレ8V

t f B! P L
NAVI (ナビ) 2007年 10月号 [雑誌] NAVI (ナビ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/25)
ニ玄社
この商品の詳細を見る

とても恰好良く撮れてますね。
この表紙に引かれて手に取りましたが、残念ながらインテグラーレの特集はありませんでした。
特集記事はエンスーについてでしたが、デルタはまだエンスーには早い気がしますね。
僕のデルタが89年式です。2009年になれば20年の時が過ぎるので8Vはエンスーの仲間入りが出来そう。
インテグラーレになる前のデルタならもうエンスーと言えるでしょう。
角目のデルタなんか殆ど走っているのなんて見ませんよね。僕自身、走行しているのはお目に掛かったことがありません。
しかし、職場の近くに角目デルタは生息しています。物凄く貴重ですよね。
最初見たときはすごく違和感を覚えました。
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブで八面神社を訪ねました。徳島県那賀

 八面神社のご紹介  やつら神社と読むようです  人がいないところが好きな物好きな人に送る 観光案内です。  僕や 僕の友達と同じように、人がいないところが好きな酔狂な方に向けて送る徳島の観光案内。 ここはスーパーカブで走っている時にたまたま見つけた場所です。  やたら 狭い 道...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ