オイルチェンジャー

2015年2月14日土曜日

ビート

t f B! P L

ビートのオイル交換を楽にしたくて、オイルチェンジャーを使ってます。
こういうのを買うときに一番気になるのが、自分の車に使えるかどうか。
僕が使っているこいつは、アマゾンでも楽天でも売っているので、知ってる人は多いと思います。
これ、ビートで使えます。しかし、プジョー1007には使えませんでした。
本当はプジョーに使いたかったんですが、残念。
ビートで使うのは、説明書通りなので何も難しいことはありません。
ビートの下に潜る必要がないので、オススメです。
ちなみに、オイルは20リットル缶で購入しているので、このチェンジャーで吸い出して、画像にあるようにオイルジョッキの先を付けてビートに新しいオイルを入れています。
14234569865671.jpg
スポンサードリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

インタークーラーのないマイルドターボのテリオスキッドのオイルフィルター交換したよ

 テリオスキッドのオイルとオイルフィルターを交換しました。 オイルフィルター交換は今回が初めてなので、ネット検索したのですが、うちのテリオスキッドはインタークーラー無しの EF-DEM型エンジンなんですが、これの情報がなかったのでちょっと書いておきます。 結論から言えば、インター...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ