購入した、テリオスキッドの仕様2

2021/02/24

テリオスキッド

t f B! P L

購入時点での総走行キロは、98716km

まぁ古いですよね。

でも、僕には新しいです(笑

f:id:VECCHINO:20210224202947j:image

 

このテリオスキッドはカスタムSエディションというやつらしいです。

 

この「カスタムSエディション」は、Wikipediaによると、もともとは2000年5月31日 発売の 特別仕様車で、「CLカスタム」をベースに、2DIN CD・AM/FM付ステレオ&16cmフロントスピーカー、スモークドガラス(リヤドア、バックドアウインドゥ)、アルミホイールを装備したもので、後にカタログモデルになったとのこと。

 

ポイントの一つであるオーディオは、とうぜん、20年以上前の車なので、オーディオは交換されてます。

f:id:VECCHINO:20210224211437j:image

アルパインのvie-x08vという7インチのナビが装着されていて、とーっても快適。

2011年発売の商品なので、これも10年落ちかな。

Bluetoothスマホと繋がってAmazonミュージックも聴けるので最高です。

 

ETCも付いてました 

リアウィンドウ3枚がプライバシーガラスになっているので、スモークフィルムを貼ったりしなくても大丈夫。

 

f:id:VECCHINO:20210224212836j:image

フロントのサイドウィンドウも緑色をしているので、UVカットしてくれるみたい。

 

アルミホイールはなんと、5穴

f:id:VECCHINO:20210224213006j:image

ロードスターランチアデルタインテグラーレも4穴だったので、吃驚です。

 

テリオスキッド(2000年5月~2000年11月) カスタム Sエディション| トヨタ自動車のクルマ情報サイト‐GAZOO
トヨタ自動車が運営するクルマコミュニティサイトGAZOOのカタログダイハツ テリオスキッド 1998年10月~2012年5月 2000年5月発売 カスタム Sエディションのページです。

トヨタのホームページにカタログがありました。

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブで八面神社を訪ねました。徳島県那賀

 八面神社のご紹介  やつら神社と読むようです  人がいないところが好きな物好きな人に送る 観光案内です。  僕や 僕の友達と同じように、人がいないところが好きな酔狂な方に向けて送る徳島の観光案内。 ここはスーパーカブで走っている時にたまたま見つけた場所です。  やたら 狭い 道...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ