テリオスキッドを買った!

2021/02/13

テリオスキッド

t f B! P L

ヤフオクテリオスキッドを買いました(笑

 

まぁ、欲しくなったら、我慢できないものですね。

 

車とはいえ、軽自動車、しかも中古、しかも20年落ちなので、激安です。

 

テリオスキッドジムニーに比べると安いです。

でも、MTとなると、相場が上がって買いにく。

「おっ、安い!」と思っても、ページを開いてみると、AT…

その繰り返し。

 

それで、テリオスキッドじゃくてもいいかぁと考えて、パジェロミニやらサンバーディアスやらを眺めてましたが、どれもこれもマニュアルトランスミッションは高い…

 

まぁ、無理に買うようなものでもないからと暇つぶしにヤフオクは眺めていましたが、四国内では見つからない。

 

徳島からだと、兵庫、大阪、和歌山なら近いのですが、安い車に陸送代金は無駄だしなぁと思っていました。

 

だって、車体10万円で、陸送5万円って、バカバカしいじゃないですか。

 

とはいえ、掘り出し物があれば、買いたくなる…

 

少し前に「走行16万キロ、車両5万円」てのがあって、欲しかったのですが、他の人に先に買われてしまいまして。

その時の心残りが尾を引いているときに、

ヤフオクで「大阪、10万キロ、10万円」てのを発見!

 

もう、欲しくて。

僕の中では10万キロなんて、超新しい!

まだ、10万キロ余裕で乗れる!って感じですので、欲しい!ってなりまして。

 

それで、即決価格の115,000円出して落札しちゃいました。

 

仕様としてはカスタムSエディションというやつで。

お色はシルバー。

シルバー好きじゃないんですが、仕方ないですね。お買い得だもの。

 

大阪から陸送28,500円、車検35,000円、リサイクル9,870円で、総額で18万円少々でした。

 

車検が3月まで残っているそうなので、引き取りにいって、自分で車検を取れば、2万円以上安くなるんですが、コロナなので、今回は自粛しました。

 

それでも、車検付きで費用含めて18万円なら、お買い得だと思ってます!

 

ほんとは、15万円でおさめたかったけど、無理でした~

 

大阪の人が買えば15万円以内におさまったのかぁ…

 

 

 

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブで八面神社を訪ねました。徳島県那賀

 八面神社のご紹介  やつら神社と読むようです  人がいないところが好きな物好きな人に送る 観光案内です。  僕や 僕の友達と同じように、人がいないところが好きな酔狂な方に向けて送る徳島の観光案内。 ここはスーパーカブで走っている時にたまたま見つけた場所です。  やたら 狭い 道...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ