初のツーリング

2007年11月25日日曜日

スーパーカブ C50CMN

t f B! P L

バイクに興味はなかったのですが、カブが手に入ったので乗っているとこれがなかなか面白いのです。
乗り物って楽しいなと改めて思いました。
そしてやっぱりギヤ付は面白い。それで会社でアプリリアのRS50に乗っているKさんにツーリングに行きませんかと冗談で声を掛けてみた。
カブとは行かないだろうと思っていたのに、とても乗り気。「いいな」とおっしゃる。
それで、同時期にカブを貰ったというIさんにも冗談半分で声を掛けると、こちらも乗り気。
正直うれしかったが、時間の余裕が余りなかったので実現しないだろうと思っていると、いつ行くのと催促された。
国道を出来るだけ避け、山道を行く。紅葉がすばらしい。
カブの非力なトルクではなかなか登らないが、それでもタノシイ。こんなに愉快なのは久しぶり。
オートバイは風とにおいを感じるんのな。

カブとアプリリア。Iさんのカブは修理中につき、車で参戦。


黒瀧寺の紅葉。


木沢の風車



木沢の風車のある展望台からの眺め
スポンサーリンク


このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブの防寒、マルトひざ掛けをレビュー

2020/1/31作成 少し前に、マルトのスーパーカブ用ひざ掛けを購入、取付しています。 取付は簡単、紐で縛って、足元のネジを手で締め込むだけです。  微妙に恰好いいような、悪いような、何とも言えない感じですが、働くバイクって感じで好感が持てて、私は好きです。   これを付けると...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ