香川の五色台スカイライン

2014年12月28日日曜日

オススメスポット

t f B! P L

素敵なドライブコース

五色台スカイライン

14197544554900.jpg

ここは香川の高松市坂出市の境近くあります。

タイトなコーナとビートでも走りやすい適度なアップダウンのあるコースです。

週末でも交通量はかなり控えめでドライブには最適。

いくつかタイトなコーナーを抜けると海が見えます。展望台からは、瀬戸大橋が。

一番北に出ると、瀬戸大橋が綺麗に並んだ姿を見ることが出来ます。

山頂付近にある船の博物館は以前は有料だったのですが、現在は拝観無料となったため、ここの展望台も無料で利用できるので、オススメです。

また、スカイラインを分断するように東西に延びる高松坂出道路も無料になったので、オススメです。

スポンサードリンク

style=”display:inline-block;width:728px;height:90px”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”3172956674″>

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

インタークーラーのないマイルドターボのテリオスキッドのオイルフィルター交換したよ

 テリオスキッドのオイルとオイルフィルターを交換しました。 オイルフィルター交換は今回が初めてなので、ネット検索したのですが、うちのテリオスキッドはインタークーラー無しの EF-DEM型エンジンなんですが、これの情報がなかったのでちょっと書いておきます。 結論から言えば、インター...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ