香川の五色台スカイライン

2014/12/28

オススメスポット

t f B! P L

素敵なドライブコース

五色台スカイライン

14197544554900.jpg

ここは香川の高松市坂出市の境近くあります。

タイトなコーナとビートでも走りやすい適度なアップダウンのあるコースです。

週末でも交通量はかなり控えめでドライブには最適。

いくつかタイトなコーナーを抜けると海が見えます。展望台からは、瀬戸大橋が。

一番北に出ると、瀬戸大橋が綺麗に並んだ姿を見ることが出来ます。

山頂付近にある船の博物館は以前は有料だったのですが、現在は拝観無料となったため、ここの展望台も無料で利用できるので、オススメです。

また、スカイラインを分断するように東西に延びる高松坂出道路も無料になったので、オススメです。

スポンサードリンク

style=”display:inline-block;width:728px;height:90px”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”3172956674″>

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

徳島のロードバイクコース 貧脚でも登れる50kmコース 中津峰・婆羅尾峠・杖立峠・大川原高原を考えて走ってみた

    少し多めの距離が走りたくなってコースを考えてみました。 思い返してみると中津峰の峠をロードバイクで走ったことがなかったのでチャレンジにすることに。 峠をコースに入れると50kmでも少しハードになります。 土曜日に走るので極力交通量のない道を使ってみたくてコースを練りました...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ