徳島 重楽時の桜

2016年4月10日日曜日

オススメスポット

t f B! P L

さくらを身に出掛けるのが好きなのですが、人が嫌いです。

散らかすし、やかましいし。

だから、極力人が来ていないような僻地へ行きます。

ここもその一つ

s_DSC_0653.jpg

まぁまぁ有名なんですが、山の中に入っているので人が集まりにくいです。

しかし、日曜なんかは地元の人がこの桜の下でブルーシートを広げて宴会してたりします。

がっかりですね。

ほかに沢山見に来る人がいるのに自分たちだけが楽しければいいのでしょうね。

しかも宴会してるってことは殆ど桜を眺めたりしてないんです。

バカバカしい田舎者は嫌ですね。

でも、大きな桜の木は毎年きれいです。おすすめです。

スポンサーリンク

style=”display:block”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”5633064671″

data-ad-format=”auto”>

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

テン泊登山の装備

 初めてテン泊登山に行ったのですが、テン泊登山そのものよりも準備に悩まされたので、自分の装備を書いてみようと思います。 まず、ザックですが、手元に35リットルのグレゴリーのザックがあるだけですので、これに何とか装備を収めていきました。 そもそも、35リットルのザックで、テン泊出来...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ