徳島 重楽時の桜

2016/04/11

オススメスポット

t f B! P L

さくらを身に出掛けるのが好きなのですが、人が嫌いです。

散らかすし、やかましいし。

だから、極力人が来ていないような僻地へ行きます。

ここもその一つ

s_DSC_0653.jpg

まぁまぁ有名なんですが、山の中に入っているので人が集まりにくいです。

しかし、日曜なんかは地元の人がこの桜の下でブルーシートを広げて宴会してたりします。

がっかりですね。

ほかに沢山見に来る人がいるのに自分たちだけが楽しければいいのでしょうね。

しかも宴会してるってことは殆ど桜を眺めたりしてないんです。

バカバカしい田舎者は嫌ですね。

でも、大きな桜の木は毎年きれいです。おすすめです。

スポンサーリンク

style=”display:block”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”5633064671″

data-ad-format=”auto”>

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

徳島のロードバイクコース 貧脚でも登れる50kmコース 中津峰・婆羅尾峠・杖立峠・大川原高原を考えて走ってみた

    少し多めの距離が走りたくなってコースを考えてみました。 思い返してみると中津峰の峠をロードバイクで走ったことがなかったのでチャレンジにすることに。 峠をコースに入れると50kmでも少しハードになります。 土曜日に走るので極力交通量のない道を使ってみたくてコースを練りました...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ