香川県 公渕森林公園

2019/01/14

オススメスポット

t f B! P L

香川県はため池が沢山あっていいですよね。

趣があって、水鳥がきて。
ため池で有名なのは満濃池でしょうか?
徳島にはこんなに大きな溜池はありませんので、溜池の周りに作られた公園はとても素敵に思います。
今回は満濃池ではなく、公渕森林公園の紹介です。
15470946772525.jpg
城池と公渕池の周りに公園が大きく出来ています。
公園自体は古いですが、とても広くて、わざわざ徳島から出掛けて行っても、充分楽しめます。
15470946645023.jpg
こんなにキレイな並木道。
ロードバイクで走ると気持ちよさそうです。
15470946645814.jpg
溜池はこんな感じです。
15470946778996.jpg
チビッコ広場やチューリップ花壇があるようです。
残念ながら、今回は時間がなくて、見学のみで、遊んでいません。
憩いの家では、食事が出来るので、1日遊ぶことができます!
15470946644332.jpg
時期を外してしまいましたが、もみじも良さそうですよね。
後は、ここにキャンプ場が併設されれば最高なんですが。

15470946980157.jpg

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

スーパーカブで八面神社を訪ねました。徳島県那賀

 八面神社のご紹介  やつら神社と読むようです  人がいないところが好きな物好きな人に送る 観光案内です。  僕や 僕の友達と同じように、人がいないところが好きな酔狂な方に向けて送る徳島の観光案内。 ここはスーパーカブで走っている時にたまたま見つけた場所です。  やたら 狭い 道...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ