ロードバイクを車にのせる

2015年1月31日土曜日

ロードバイク

t f B! P L

実はロードバイクをちょっと好きで、乗ってます。

さて、必要があって車にロードバイクを積みました。

車は今回はビートではなくて、プジョー1007というフランス車です。

この1007は、3ナンバーのくせに、車内は狭い。

まぁ、まずロードは載せられないと思うのがふつうです。

でも、乗ります!

14226965406691.jpg

めんどくさいですが、ロードバイクは前後ホイールを外します。

1007は、リアシートを跳ね上げて、荷室を大きくします。

そうして、逆さにするだけ!

ちなみに、画像は一台しか載ってませんが、二台載ります。

もちろん、人間も二人乗れるので、特別なキャリアだとかなくても、1007にロードバイク載せて、どこにでも行くことができます。

もちろん、ホイールやらヘルメット等を忘れずに積みましょう。

1007オーナーやコンパクトカーオーナーの参考になれば幸いです

スポンサードリンク

style=”display:inline-block;width:728px;height:90px”

data-ad-client=”ca-pub-7932699324228307″

data-ad-slot=”3172956674″>

このブログを検索

このブログを検索

自己紹介

スポーツカーが好きで、いつの頃からロードバイクにも乗るようになり、スーパーカブも好きになったので、乗り物が移動が好きなのです。 あとは、登山も好きですが、スポーツは子供の頃から嫌いなので、やっぱり移動が好きなのでしょう(笑)

インタークーラーのないマイルドターボのテリオスキッドのオイルフィルター交換したよ

 テリオスキッドのオイルとオイルフィルターを交換しました。 オイルフィルター交換は今回が初めてなので、ネット検索したのですが、うちのテリオスキッドはインタークーラー無しの EF-DEM型エンジンなんですが、これの情報がなかったのでちょっと書いておきます。 結論から言えば、インター...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ